PR

女体化チートが想像以上に万能すぎた その4

アフィリエイト広告を利用しています
アフィリエイト広告を利用しています
この記事は約2分で読めます。
女体化チートが想像以上に万能すぎた その4
女体化チートが想像以上に万能すぎた その4 画像1
女体化チートが想像以上に万能すぎた その4 画像2
女体化チートが想像以上に万能すぎた その4 画像3
女体化チートが想像以上に万能すぎた その4 画像4
女体化チートが想像以上に万能すぎた その4 画像5
女体化チートが想像以上に万能すぎた その4 画像6
女体化チートが想像以上に万能すぎた その4 画像7
レビュー 4.00
発売日2020-01-31
収録30ページ
シリーズ女体化チートがエロゲーみたいな世界でも想像以上に万能すぎた 
ジャンル制服 処女 性転換・女体化 学園もの 体操着・ブルマ バニーガール オナニー 日常・生活 義妹 シリーズもの 男性向け 成人向け 
サークルなかよShiこよShi 
品番d_171420
価格¥550

今回の舞台は現代、物語は『その3』の翌日から始まります。
出産した翌日、部屋にこもっていた主人公が外に飛び出しました!

理想の体を作るチートの使い方はわかった。
そうなると次は環境だと思う。
女になったらやりたいことの上位に入るはずのもの・・・
それは学生生活!女子の制服を着ることっ!
制服を着て歩くだけで興奮が・・・
おっと・・・自分の性癖はともかく、舞台はすでに用意してあるらしい。
これで存分に学生ライフを・・・の前に、
俺には女子力というものがなかった・・・
まずは目立たないように女子生徒としてすごしてみようかな。

ん?・・・役割まであるの?
メインヒロイン?俺が?
妹?・・・俺が!?

いやいや俺はそう簡単に攻略されるキャラじゃないから!
俺がそう簡単になびくチョロインだと思うなよっ!


本編27P+表紙+奥付+表紙の文字なし画像
計30P
サイズは表紙のみ 縦1600横2260
本編は 縦1600横1133

FANZA

WEB SERVICE BY FANZA