PR

下着と卒業とアニキと俺と。

アフィリエイト広告を利用しています
アフィリエイト広告を利用しています
この記事は約1分で読めます。
下着と卒業とアニキと俺と。
下着と卒業とアニキと俺と。 画像1
下着と卒業とアニキと俺と。 画像2
下着と卒業とアニキと俺と。 画像3
下着と卒業とアニキと俺と。 画像4
下着と卒業とアニキと俺と。 画像5
レビュー 5.00
発売日2020-03-07
収録39ページ
シリーズ浴衣とレ●プとアニキと俺と 
ジャンル羞恥 性転換・女体化 中出し ごっくん 下着 ラブラブ・あまあま 恋人同士 純愛 焦らし 和姦 FANZA専売 男性向け 成人向け コミケ97(2019冬) 
サークル中性まふまん♀ 
品番d_173849
価格¥660

作者:栗餅ちづる/ 中性まふまん♀ (C97新刊)

アニキ(TSっ娘)に下着を着せてラブラブえっちする本です。
下着をしたり、だんだんと男の部分が失われていくことにもどかしく感じながらも
大好きな龍馬の為に「お願いごと」を聞いてあげます。
TSストーリー好きの方はよければぜひ。

【オマケ】
「らくがき4コマ アニキと俺と。」(29p)を収録
卒業に到るまでの2人の日常を描いた、ゆるい4コマです。

ゲストイラスト:ぎうにうさん


本作は同人誌「浴衣とレ●プとアニキと俺と。」の続編ストーリーです。
単品でも楽しめますが、本編を読んで頂くとより楽しめます。

お得なセット売りもあるのでご購入の際はよくご検討下さい。

FANZA

WEB SERVICE BY FANZA