PR

女体化母乳ヤンキー 思いっきり甘えてこいやオラ

アフィリエイト広告を利用しています
アフィリエイト広告を利用しています
この記事は約2分で読めます。
女体化母乳ヤンキー 思いっきり甘えてこいやオラ
女体化母乳ヤンキー 思いっきり甘えてこいやオラ 画像1
女体化母乳ヤンキー 思いっきり甘えてこいやオラ 画像2
女体化母乳ヤンキー 思いっきり甘えてこいやオラ 画像3
女体化母乳ヤンキー 思いっきり甘えてこいやオラ 画像4
女体化母乳ヤンキー 思いっきり甘えてこいやオラ 画像5
女体化母乳ヤンキー 思いっきり甘えてこいやオラ 画像6
女体化母乳ヤンキー 思いっきり甘えてこいやオラ 画像7
女体化母乳ヤンキー 思いっきり甘えてこいやオラ 画像8
女体化母乳ヤンキー 思いっきり甘えてこいやオラ 画像9
女体化母乳ヤンキー 思いっきり甘えてこいやオラ 画像10
発売日2023-02-01
収録100ページ
ジャンル性転換・女体化 幼なじみ 巨乳 母乳 金髪 不良・ヤンキー 搾乳 男性向け 成人向け 連続絶頂 オホ声 
サークルひつじ牧場 
品番d_259531
価格¥770

《空前絶後の全ページ挿絵つきエロ小説シリーズ!》

◎総計100ページ! 文字数25000字以上、イラスト数100点以上の大ボリューム!
◎エッチシーンのイラストは、すべてハードな擬音つき! エロさ倍増!
◎前作比20%増の内容ながら、お値段据え置きという超サービス価格!

他に、
・ダークブルーの下地に白抜きの文字。とても目に優しい配色
・文章はページや段落をまたぎません。読みやすさに最大限の配慮
などなど、さまざまな工夫がされています。

◆ストーリー
ヤンキーの尾乃道ケイと、優等生の新田ユウトは親友という間柄
しかし、ケイはケンカ中に小さな社を壊したため、女体化の呪い(?)を受けてしまう
1メートル超えの巨乳からは、なんと大量の母乳まで噴出してくる始末。
ユウトはケイをもとに戻すため、いろいろと奔走するが……?
とろけるミルクで、徹底的に親友を甘やかす女体化ヤンキーの運命やいかに?

ケンカで小さな社を壊したヤンキーが……↓
・呪い(?)によって、一晩のうちに女体化
→まずは、オナニーを存分に楽しむ。
・優等生は、親友をもとに戻すために奔走するが……
→誘惑に負けて、おっぱいに触ってしまい、そのまま授乳プレイ
→はてには、親友の童貞を奪い、自分も処女喪失
・下着を買いに、街へショッピングに行くものの……
→搾乳のためにラブホテルへ入り、パイズリ開始
→さらに、ラブラブエッチへ突入
・一週間後、やっぱり女体化は戻らず……
→親友を甘やかす母乳エッチを、毎日のように――?

――という流れで、全ページAIイラストによる美麗な挿絵つきのラブラブエッチ。
TSものとしては異端であろう「甘やかし母乳ヤンキー」の活躍をお楽しみください。

本文…94ページ+表紙+奥付など その全てが挿絵つき
総ページ数…100ページ

FANZA

WEB SERVICE BY FANZA