PR

ふたなりエルフ騎士 レイン エロイーザの乳首責め快楽囚人日誌

アフィリエイト広告を利用しています
アフィリエイト広告を利用しています
この記事は約1分で読めます。
ふたなりエルフ騎士 レイン エロイーザの乳首責め快楽囚人日誌
ふたなりエルフ騎士 レイン エロイーザの乳首責め快楽囚人日誌 画像1
ふたなりエルフ騎士 レイン エロイーザの乳首責め快楽囚人日誌 画像2
ふたなりエルフ騎士 レイン エロイーザの乳首責め快楽囚人日誌 画像3
ふたなりエルフ騎士 レイン エロイーザの乳首責め快楽囚人日誌 画像4
ふたなりエルフ騎士 レイン エロイーザの乳首責め快楽囚人日誌 画像5
発売日2023-08-12
収録21ページ
シリーズふたなりエルフ騎士 
ジャンル拘束 辱め ふたなり 監禁 エルフ・妖精 金髪 戦士 おさわり 男性向け 成人向け 手コキ 乳首責め 
サークルでらもん 
品番d_288191
価格¥550

高潔で正義感も強く、可憐なエルフ騎士「レイン・エロイーザ」
その美貌は異種族間でも共通で美しく犯し難い印象を
強く与える。また、剣の腕前も凄まじく
その強さでいくつもの武勇をあげていた。
しかしある日、人魔族によりエルフ騎士団が守護していた
非戦闘域のエルフ村が襲撃されてしまう。
収拾のつかない卑劣な事態に断腸の思いで決断したのが
レイン。彼女はその身一つを捧げ
この戦いを止めようと敵地に赴き囚われの身となる。
そこで様々な恥辱を味わう事になるレイン。
快楽責めに彼女は耐えきれるのか…

FANZA

WEB SERVICE BY FANZA