PR

チウン先生、短小から爆根へ・・そして膣化。ちん体測定

アフィリエイト広告を利用しています
アフィリエイト広告を利用しています
この記事は約1分で読めます。
チウン先生、短小から爆根へ・・そして膣化。ちん体測定
チウン先生、短小から爆根へ・・そして膣化。ちん体測定 画像1
チウン先生、短小から爆根へ・・そして膣化。ちん体測定 画像2
チウン先生、短小から爆根へ・・そして膣化。ちん体測定 画像3
チウン先生、短小から爆根へ・・そして膣化。ちん体測定 画像4
チウン先生、短小から爆根へ・・そして膣化。ちん体測定 画像5
チウン先生、短小から爆根へ・・そして膣化。ちん体測定 画像6
チウン先生、短小から爆根へ・・そして膣化。ちん体測定 画像7
チウン先生、短小から爆根へ・・そして膣化。ちん体測定 画像8
チウン先生、短小から爆根へ・・そして膣化。ちん体測定 画像9
チウン先生、短小から爆根へ・・そして膣化。ちん体測定 画像10
発売日2022-05-27
収録40ページ
ジャンル制服 ふたなり 性転換・女体化 学園もの 野外・露出 陰毛・腋毛 褐色・日焼け 巨根 包茎 人体改造 男性向け 成人向け 
サークルぼーぼーず 
品番d_230860
価格¥880

チッコと性的な刺激を交わしたなめ子に陰茎は「ふとなり」レベルに膨らんだ。コレを持って短小包茎特待は取り消しかと思いきや、校長の計らいで陰茎は縮み、問題なくなった。ところが、教師チウンは謎めいた言葉を吐き、「ちん体測定によるクラスわけ」を始める。興奮することで発覚するふとなり化。ふとなり認定された生徒は別クラスへ移動させられる。そしてとある生徒を調べている最中、教師チウンに衝撃の秘密があることが明らかに。


厳格なる教師こそ最大に破廉恥な正体を隠し持っていた。


大ボリュームフルカラー40ページ

FANZA

WEB SERVICE BY FANZA