PR

TS娘コダマちゃんとH!その3

アフィリエイト広告を利用しています
アフィリエイト広告を利用しています
この記事は約1分で読めます。
TS娘コダマちゃんとH!その3
TS娘コダマちゃんとH!その3 画像1
TS娘コダマちゃんとH!その3 画像2
TS娘コダマちゃんとH!その3 画像3
TS娘コダマちゃんとH!その3 画像4
TS娘コダマちゃんとH!その3 画像5
レビュー 5.00
発売日2020-05-02
収録29ページ
シリーズTS娘コダマちゃんとH! 
ジャンル性転換・女体化 巨乳 ぽっちゃり おっぱい 男性向け 成人向け がんばろう同人! コミケ98(2020GW) 
サークルワクセイブロ 
品番d_178120
価格¥660

同級生に媚薬を盛られ常に発情してしまうようになってしまったTS娘のコダマちゃん。
スポーツジムへ行ったときのエッチが忘れられず、自慰行為に浸る日々を送っていた。
そんな折、片想いをしている美澄ちゃんの誕生日が近い事を知る。
彼女にプレゼントを贈る為、家庭教師のアルバイトを始めたのだが…

FANZA

WEB SERVICE BY FANZA