PR

ふたなり痴女ポリスの取り調べマゾいじめ-逮捕されて人権?奪、肉便器刑になりました-

アフィリエイト広告を利用しています
アフィリエイト広告を利用しています
この記事は約5分で読めます。
ふたなり痴女ポリスの取り調べマゾいじめ-逮捕されて人権?奪、肉便器刑になりました-
ふたなり痴女ポリスの取り調べマゾいじめ-逮捕されて人権?奪、肉便器刑になりました- 画像1
ふたなり痴女ポリスの取り調べマゾいじめ-逮捕されて人権?奪、肉便器刑になりました- 画像2
ふたなり痴女ポリスの取り調べマゾいじめ-逮捕されて人権?奪、肉便器刑になりました- 画像3
ふたなり痴女ポリスの取り調べマゾいじめ-逮捕されて人権?奪、肉便器刑になりました- 画像4
ふたなり痴女ポリスの取り調べマゾいじめ-逮捕されて人権?奪、肉便器刑になりました- 画像5
発売日2022-06-06
収録5本 (約74分)+α
ジャンル羞恥 ふたなり SM アナル 女王様 言葉責め 男性向け 成人向け ASMR バイノーラル 耳舐め メスイキ 
サークルClubはにわり 
品番d_232838
価格¥1650

■あらすじとキャラクター紹介■

ふたなり警官 弐珠司

関西ふたなりランド在住の警察官。
男性よりも大きく立派なデカチンで弱い男性をいじめることが趣味。
ふたなりランドの性犯罪率が高い理由はマゾオスたちが煽っているからと考えており、
片っ端からふたなりチンポで折●して肉便器刑にすることで社会貢献していると思い込んでいる。
日頃のストレスは所内の壁尻肉便器でチンポをコキ捨てることで発散している。

弐珠司は、YouTubeをメインに活動中のふたなりVtuber・同人声優です。
好きなオナニーは淫語を言いながらのオナホオナニー。


■トラック紹介■

1.任意同行よろしいでしょうか <21:21>

言葉責め/手コキ/アナル責め/バイブ

女性の身体におちんちんが生えている『ふたなり』だけが住む観光地、
関西ふたなりランドに旅行に来たあなた。
夜遅くにホテルに向かっているところを警察官に呼び止められ……。


「えーと、あなたも観光客の方ですよね。
最近、この街で被害が増えているので、
ちょっと、任意同行という形になってしまうんですが
お時間の方取らせて頂きたいんですけれど、大丈夫ですか?」

「こんなに嬉しそうに、お汁を垂らしながら……
ふたなりチンポに屈服したがりの
ドスケベマゾを隠そうともしないなんて……
あなたのような男性を見てしまったら
ふたなりはレ●プしたくなって当然じゃないですか

ふたなりが興奮させられたなら、それはもう強●なんですよ……
これは、誘い受け防止条例違反だけじゃなくて
ふたなり強●罪も適用しないといけませんね……
ふたなり強●罪は人権侵害による
人権剥奪まであり得る極刑なんですからね」


2.ふたなり誘い受け防止条例違反の疑いで取り調べさせて頂きます <21:10>

オナニー指示/言葉責め/オナホオナニー/耳舐め

ふたなり警察官、弐珠司の誘惑に抗えず射精してしまったあなた。
警察署に連れていかれ、あなたに自首させるために厳しい取り調べが始まります。
耐え難いほどの快楽攻めにだんだんあなたのマゾ心が負けたくなってしまい――。


「さぁ――始めていきましょうか
あなたが、ふたなりに発情する犯罪者で――
私たちに屈服したがるドスケベマゾだってことを証明するために
あなたのマゾ心を徹底的に煽ってあげますね」

「どうしました?
今から人間として殺されると分かっているのに――
オナホールを動かす手が手が早くなっていきますよ。
この変態犯罪者……

初めから分かっていましたけれど――
本当に、敗けるのがお好きなんですね
いいですよ、そのまま手を動かして
シャバでの最後の射精を味わってくださいね〜」


3.留置所で公僕レ●プ <13:33>

アナル責め/逆レ●プ/生ハメ/生中出し

「ふたなり誘い受け防止条例」を違反したとして逮捕されたあなた。
ついにはふたなり警察官から直接あなたのアナルをふたなりちんぽで「指導」されてしまいます。
「マゾ野郎」など荒い口調で酷い言葉を浴びせられているのに、あなたは公僕レ●プの快感に抗えません。


「おらっ マゾ穴 どうしたっ
もっと媚びろ ケツ締めて抵抗しろっ

挿れられた直後にっ 早々に降参してぇ〜〜
生意気なケツ振って、誘い受け続けやがってっ
警察がっ 公の場で犯罪アナルとセックス出来ないって
知っててやってるんだろっ

お陰で私の一日っ ムラムラしっぱなしですよっ
反省しろっ チンポ突っ込まれて反省っ 反省しろっ」


4.肉便器刑の社会奉仕活動研修 <11:37>

アナルオナニー/バイブ/足コキ/言葉責め

「肉便器刑」の実刑判決を受けたあなた。
今日は肉便器刑の研修初日です。
指導するのはあなたを逮捕した女、性生活安全課の巡査 弐珠司でした。
「大人しく人間を辞めるための練習、しましょうね」と優しく、しっかりとアナルを調教されます。


「はーい どうぞ、そのまま基本姿勢でアナル広げててくださいね
今から、あなたに腰を下ろしてもらって――
自分からふっといディルドを挿入してもらいますからね
楽しみですか、よかったですねー

分かってると思いますけど
チンポ咥えこんで、犯●れるだけなら誰にでもできますからね
あなたのような筋金入りの肉便器にはぁ
そこから一歩進んで
チンポに全身で御奉仕できる変態になりましょうね」


5.肉便器にザーメンコキ捨ててあげます <06:57>

壁尻/言葉責め/逆レ●プ/生ハメ/生中出し

壁尻肉便器として警察署に設置されたあなた。
一番最初にあなたを利用してくれたのは弐珠司でした。
人間として一切扱われず、署の備品としてザーメンをコキすてられるだけの存在――肉便器。
そんな酷い扱いにも関わらず、マゾなあなたはどうしようもなく身体がうずいてしまいます。
心から気持ちよさそうなオホ声や濁点喘ぎを聴いて、
あなたはおちんちんを勃起させアナルを締め付けてふたなりちんぽに媚びるのでした。

「あなたにはここで、毎日沢山、
私達ふたなりポリスの肉便器になってもらいますからね

これから、あなたの肛門がガバガバになって
肉便器としての寿命を終えるまで――
百回でも二百回でも、使ってあげますからね」

「あえぇぇ この便器っ
女の子に使ってもらってるだけで喜びすぎっ
やっば やっばぁ マっジ絞られるっ
はーーーっ ほんとっ 好きすぎじゃないですかっ
んっ 腰振るだけでっ 返事返すの変態すぎっ
あーっ マゾケツムカついてくる〜〜〜っ」

全5トラック
約74分

※本作品は、全編バイノーラル形式で録音しております
イヤホンおよびヘッドホンでのご視聴をお勧めいたします
MP3
WAV
効果音あり、なしverの2種

収録内容
全5トラック 約74分
ジャケットイラスト文字なしver
挨拶テキストファイル
台本PDF

◆声の出演◆

弐珠司


◆イラスト◆

栗雪庵


◆シナリオ◆

ハシダシュンスケ


◆編集◆

へじさうんど Psy Hedgehog


◆ジャケットデザイン◆

DoTくん


◆効果音・素材◆

色んな効果音集100 / ディーブルスト様
効果声素材集 / tigerlily様
みじんこ素材 / サークルみじんこ様
他フリー素材使用

◆企画◆

同人サークルClubはにわり
■制作(敬称略)■

FANZA

WEB SERVICE BY FANZA