PR

Futa x Yuri 〜カーテンがささやいている〜

アフィリエイト広告を利用しています
アフィリエイト広告を利用しています
この記事は約1分で読めます。
Futa x Yuri 〜カーテンがささやいている〜
Futa x Yuri 〜カーテンがささやいている〜 画像1
Futa x Yuri 〜カーテンがささやいている〜 画像2
Futa x Yuri 〜カーテンがささやいている〜 画像3
Futa x Yuri 〜カーテンがささやいている〜 画像4
Futa x Yuri 〜カーテンがささやいている〜 画像5
発売日2022-06-18
収録33ページ
シリーズFuta x Yuri 
ジャンル制服 ふたなり 学園もの レズビアン パンチラ 中出し フェラ ラブラブ・あまあま 百合 着衣 男性向け 成人向け 
サークル杏ちゃん★会長のぽつり部 
品番d_233692
価格¥770

★作品紹介
オリジナル同人誌
『ふたなり』『百合』モノです。

■Story
「…また目をそらしてしまいました…」

【タカコ】とまだ目が合わせられない【カナ】は宿題を教室ですることに―
窓を開け、舞い上がるカーテンを後ろに視線を合わす…

『アイコンタクト』

そして二人だけの時間が流れてゆく―


【百合】な関係の二人が、ちょっとエッチから【ふたなり】セックスしちゃう漫画です。

詳細はサンプルを御覧ください!!
フルカラー/33ページ/縦1650px/PDF同封

FANZA

WEB SERVICE BY FANZA