PR

ふたなりマキちゃん海洋生物編

アフィリエイト広告を利用しています
アフィリエイト広告を利用しています
この記事は約1分で読めます。
ふたなりマキちゃん海洋生物編
ふたなりマキちゃん海洋生物編 画像1
ふたなりマキちゃん海洋生物編 画像2
ふたなりマキちゃん海洋生物編 画像3
ふたなりマキちゃん海洋生物編 画像4
ふたなりマキちゃん海洋生物編 画像5
ふたなりマキちゃん海洋生物編 画像6
ふたなりマキちゃん海洋生物編 画像7
ふたなりマキちゃん海洋生物編 画像8
ふたなりマキちゃん海洋生物編 画像9
発売日2021-05-01
収録20ページ
シリーズふたなりマキちゃん 
ジャンル拘束 ふたなり 触手 異物挿入 アナル 異種姦 男性向け 成人向け 
サークルヒツマブシ 
品番d_201817
価格¥770

ふたなりの女の子が海の生物達から精液を搾り取られる内容です。おかせる昆虫パーク!の続きとなっていますが、今作から読んでも問題ありません。

登場するメインの生き物はイソギンチャク、オオグチボヤ、オオシャコガイ、イカなどです。

終盤は尿道攻めやお○んちんでの出産シーンなど若干ハードな内容もあります。

英語の訳文を記載したバージョンも同梱しています。


表紙+本編18枚+おまけ1枚
画像サイズ 1416×2000px (English ver. 1500×2500px)
PDF付き

FANZA

WEB SERVICE BY FANZA