PR

光と闇のふたなり魔法少女

アフィリエイト広告を利用しています
アフィリエイト広告を利用しています
この記事は約1分で読めます。
光と闇のふたなり魔法少女
光と闇のふたなり魔法少女 画像1
光と闇のふたなり魔法少女 画像2
光と闇のふたなり魔法少女 画像3
発売日2021-06-25
収録11ページ
ジャンルふたなり 巨乳 中出し オールハッピー 百合 ツインテール 巨根 包茎 和姦 男性向け 成人向け 
サークル忘れそうな名前 
品番d_205826
価格¥220

<あらすじ>
光と闇のふたなり魔法少女がなんか知らんが争っていた。争っていた割には怪我らしい怪我もないし衣服も乱れていないが、そんなことはどうでもいいのだ。闇の魔法少女である暗黒乃子(あんこくのこ)が劣勢を覆すため唐突にペニスを露出させ、光の魔法少女である太陽光(たいようひかり)は驚いて隙を作ってしまった。その隙の乃子が光に組み付いて衣服を破壊し、自らの巨根を光にねじ込んだのだった……

<補足>
本作のサイズは2267×3167です。
サンプルは本編の3ページまでをほぼそのまま載せていますが、実際の本編には表紙を除きモザイクがかかっておらず黒線修正のみです。
表紙(カラー)1枚
本編(モノクロ)10枚
全11枚

FANZA

WEB SERVICE BY FANZA