PR

ふたなり淫獣乱舞

アフィリエイト広告を利用しています
アフィリエイト広告を利用しています
この記事は約1分で読めます。
ふたなり淫獣乱舞
ふたなり淫獣乱舞 画像1
ふたなり淫獣乱舞 画像2
ふたなり淫獣乱舞 画像3
ふたなり淫獣乱舞 画像4
ふたなり淫獣乱舞 画像5
ふたなり淫獣乱舞 画像6
ふたなり淫獣乱舞 画像7
発売日2021-10-14
収録画像18枚+α
ジャンルファンタジー 拘束 ふたなり 巨乳 中出し ぶっかけ おっぱい お尻・ヒップ 褐色・日焼け 異種姦 男性向け 成人向け 
サークル食満 千人大女 
品番d_212028
価格¥770

ストーリー

とある〇校の地下室にある謎の研究施設。
そこで行われていたのは淫獣という性エネルギーを食らう怪物を生み出す生体実験だった。
そんな中、施設内のシステムエラーによって淫獣隔離室が強●開場される事件が発生。
施設の管理責任者「さきちゃん」と「しおりちゃん」は淫獣捕獲作戦を開始する。
それは〇校の女子学生3人を囮として使う「囮大作戦」だった。

FANZA

WEB SERVICE BY FANZA