PR

ふたなり姉妹〜ティッシュないからお姉ちゃんのおマ○コに出していいかな?

アフィリエイト広告を利用しています
アフィリエイト広告を利用しています
この記事は約2分で読めます。
ふたなり姉妹〜ティッシュないからお姉ちゃんのおマ○コに出していいかな?
発売日2022-01-08
収録1本 (約3分)+α
ジャンルふたなり 近親相姦 中出し 男無 実姉 実妹 男性向け 成人向け アクセス上位ジャンル 
サークルLovelyvoices 
品番d_221596
価格¥110

射精しそうな妹がお姉ちゃんに即ハメ中出しさせてもらってすっきりするだけのショート会話音声です。

妹「もうイク寸前なんだけど、ティッシュなくてさ。お姉ちゃんのおマ○コに出していいかな?」
姉「……! みーちゃんあたしのおマ○コをティッシュ代わりにしちゃうの?」
妹「えへwそうだよ? ほかに出すとこないから、お姉ちゃんのおマ○コの中にコキ捨てさせて?」
姉(ゾクゾク)

再生時間:2分45秒

シリーズ本編の「ふたなり姉妹がムラムラ我慢できずお互いでヌきあうようになった話」も是非ご確認ください。

【キャラクター紹介】

[妹]
最近性欲が高まってきて同室のお姉ちゃんとシコり仲間になっちゃった妹です。
わがままで押しが強くて自身勝手っぽい言動も多いけど、実は気を使っていたりもする。
小柄だけどフィジカル強め。走るの早い。
姉の呼び方は「お姉ちゃん」。
ちんこが大きくて固い。

姉が思っていたよりずっと変態&妹ラブで、ぞんざいにあつかうと喜ぶことに気づき、すっかりハマっています。


[姉]
サバサバしてると見せかけてむっつり&カワイイ妹ラブなお姉ちゃんです。
妹に迫られて最初は引いてたけど実は昔からこっそり妹でヌいていたヤバい姉。
気分が高まると妹のことを昔の呼び方「みーこ」「みーちゃん」で呼びます。
ちんこは普通サイズ。しつこいオナニーし過ぎてやや皮あまり気味。

なお、二人の初めての挿入までにはいろいろありましたが、その話はまた別途。
本作品はその後の話です。

FANZA

WEB SERVICE BY FANZA