PR

地味な私がフタナリになってモテモテにっ!?単話版2/3

アフィリエイト広告を利用しています
アフィリエイト広告を利用しています
この記事は約1分で読めます。
地味な私がフタナリになってモテモテにっ!?単話版2/3
地味な私がフタナリになってモテモテにっ!?単話版2/3 画像1
地味な私がフタナリになってモテモテにっ!?単話版2/3 画像2
地味な私がフタナリになってモテモテにっ!?単話版2/3 画像3
地味な私がフタナリになってモテモテにっ!?単話版2/3 画像4
地味な私がフタナリになってモテモテにっ!?単話版2/3 画像5
地味な私がフタナリになってモテモテにっ!?単話版2/3 画像6
地味な私がフタナリになってモテモテにっ!?単話版2/3 画像7
地味な私がフタナリになってモテモテにっ!?単話版2/3 画像8
発売日2020-06-07
収録34ページ
シリーズ地味な私がフタナリになってモテモテにっ!? 
ジャンルファンタジー ふたなり 学園もの 巨乳 寝取り・寝取られ・NTR 中出し フェラ 女性視点 男無 百合 男性向け 成人向け アクセス上位ジャンル 
サークルめでたし屋単話版 
品番d_179526
価格¥440

—地味な私がフタナリになったらモテモテにっ!?—

どこにでも居る平凡な女子学生・鈴木明日香は
ある日「ふたなり因子」の活性化によって
ふたなり化する。

その日を境に、地味だった女の子は
周囲からの注目の的になった。

色々な生徒から玩具にされた明日香は
会長に助けられ
その後、幼馴染で憧れていた沙羅ちゃんに
無理矢理連れ去られる。

沙羅ちゃんとの交わりを経験し
脱・童貞を果たした明日香は
性行為の快楽に目覚める!!

地味だったハズの明日香は
セックスの虜になり
次の獲物を見つけるのだった…

FANZA

WEB SERVICE BY FANZA