PR

がんばれ椛!文ちゃんのちんぽに負けるな!

アフィリエイト広告を利用しています
アフィリエイト広告を利用しています
この記事は約1分で読めます。
がんばれ椛!文ちゃんのちんぽに負けるな!
がんばれ椛!文ちゃんのちんぽに負けるな! 画像1
がんばれ椛!文ちゃんのちんぽに負けるな! 画像2
がんばれ椛!文ちゃんのちんぽに負けるな! 画像3
発売日2019-05-05
収録18ページ
ジャンルふたなり 巨乳 スレンダー 野外・露出 中出し 着衣 男性向け 成人向け 
サークル余はおかずを所望しておる 
品番d_153386
価格¥660

森のなかで露出オナニーを始める文!…そしてそれを監視する椛。
椛の監視に気付いた文は得意の速さで背後を取る。
しかし、興奮してる椛に気付いた文は手篭めにしようと椛のちんぽに手をかける…
抵抗する椛、しかし眼の前に出された文の極太ちんぽに悟る!
「自分は…このおちんぽ様に…?」

はたして、このちんぽ勝負!どっちが勝つのか!?

FANZA

WEB SERVICE BY FANZA