PR

スケベな人妻の見える街1

アフィリエイト広告を利用しています
アフィリエイト広告を利用しています
この記事は約2分で読めます。
スケベな人妻の見える街1
スケベな人妻の見える街1 画像1
スケベな人妻の見える街1 画像2
スケベな人妻の見える街1 画像3
スケベな人妻の見える街1 画像4
スケベな人妻の見える街1 画像5
発売日2024-09-09
収録画像73枚
ジャンル人妻・主婦 巨乳 野外・露出 寝取り・寝取られ・NTR 浮気 おっぱい FANZA専売 男性向け 成人向け 処女 中出し 新規(AI)サークル ふたなり コスプレ 
サークルLOVEdream 
品番d_433882
価格¥110

「まさか……こんな展開になるなんて……」

その日、彼女はいつものように家事を終え、子供たちを学校に送り出した後、カフェで一息ついていた。静かな店内でコーヒーの香りに包まれながら、彼女はふと窓の外を眺めた。

そこに現れたのは、彼女の心を揺さぶる一人の男性。彼は夫の親友であり、家族ぐるみの付き合いをしていたが、最近になって彼女の中で特別な存在になりつつあった。

「こんにちは。」彼が微笑みながら声をかけてきた。「偶然だね。」

「本当に偶然ね。」彼女も微笑み返す。心の中で少しだけドキドキしている自分に気づく。

二人は自然と同じテーブルに座り、話し始めた。子供たちの話や共通の趣味について語り合ううちに、時間が経つのも忘れてしまうほどだった。

「今度、一緒にランチでもどう?」彼が提案する。彼女は一瞬ためらったが
その誘いが嬉しくてたまらなかった。

「いいわね、ぜひ。」と答えると、彼は満足そうに微笑んだ。

それから数日後、二人は静かなレストランでランチを楽しんだ。いつもとは違う大人の時間に、普段ワンピース姿の彼女は心からリラックスしていた。彼と過ごす時間は、日常から離れた特別なひとときだった。

帰り道、彼女は自分の気持ちに戸惑いながらも、ふたなりを期待する甘い秘密が心の中で大切な思い出として刻まれていくことを感じていた。夕陽が二人を優しく包み込み、その瞬間が永遠であるかのように感じた。

—-

スケベな人妻の見える街1
を格安で販売します。

AI写真集で総計73枚になります。

こちらはAIで生成した架空のグラビア写真集です。AIの世界を覗いてみてください。

※この作品はAI生成サービスを利用して製作されています。


※AIで生成した画像となります。実際の人物ではございません。また、写真集の中の人は20歳以上となります

FANZA

WEB SERVICE BY FANZA