PR

気の弱い巨乳OLの屈辱-淫らな中出し監禁の果てに-

アフィリエイト広告を利用しています
アフィリエイト広告を利用しています
この記事は約1分で読めます。
気の弱い巨乳OLの屈辱-淫らな中出し監禁の果てに-
発売日2024-10-22
収録1本 (約7分)
ジャンル辱め OL 巨乳 野外・露出 中出し 監禁 スーツ おっぱい  天然 FANZA専売 男性向け 成人向け 
サークル妄想LOVEGIRL 
品番d_463495
価格¥330

【あらすじ】
リカコは、その豊満な胸とは裏腹に、控えめでおとなしい性格の持ち主だった。
彼女は、都内のある大手企業で事務職として働いていたが、仕事帰りの飲み会は苦手だった。
特に、上司や同僚の男性たちが陽気に騒ぐ姿を見るのは、居心地が悪くて仕方がない。
「リカコちゃん、今日は飲み会だぞ! 参加するんだろうな?」
飲み会当日の朝、課長の田辺がニヤニヤしながら声をかけてきた。
田辺は、恰幅のいい中年男性で、いつもチャラチャラした雰囲気を纏っている。
リカコは、彼のことが苦手だった。
「はい…参加します」
リカコは、弱々しく返事をする。断り切れなかったのだ。
断れば断ったで、後が面倒になる。彼女は、自分の気の弱さを呪った。

【音声収録時間】
7分21秒

【ファイル形式】
WAV

※この作品の紹介画像はAIで生成、加筆して制作しております。

FANZA

WEB SERVICE BY FANZA