PR

彼氏持ちの仕方なく抜いてくれる爆乳な姉

アフィリエイト広告を利用しています
アフィリエイト広告を利用しています
この記事は約1分で読めます。
彼氏持ちの仕方なく抜いてくれる爆乳な姉
彼氏持ちの仕方なく抜いてくれる爆乳な姉 画像1
彼氏持ちの仕方なく抜いてくれる爆乳な姉 画像2
彼氏持ちの仕方なく抜いてくれる爆乳な姉 画像3
発売日2024-10-24
収録124ページ
ジャンル巨乳 近親相姦 中出し フェラ パイズリ おっぱい 巨根 実姉 FANZA専売 男性向け 成人向け ぶっかけ 
サークルぷりんたい 
品番d_448591
価格¥1430

ある暑い夏の日。汗を流すため、シャワーを浴びて浴槽を出ると、自分の下着がなくなっていることに気づく。もしかして、と弟の部屋をのぞくと、そこには自分の下着でオナニーしている弟の姿が。お気に入りの下着を汚された怒りとともに、ドアを開け、部屋に入り問い詰める。

「それ、私のお気に入りだったんだけど」

必死に謝罪する弟を前に自分の中の怒りが収まっていくのを感じ、それ以上に姉の下着でオナニーしてしまう、弟の性欲のやばさについて考え始める。

色々な葛藤の中、姉が下した決断とはーーー。


===============
内容


近親相姦
彼氏持ち実姉 Lカップ
主人公(弟) 巨根
彼氏 租チン
本文モノクロ124p

数ページ彼氏とのエッチシーンがありますが、実姉弟イチャラブものです。

FANZA

WEB SERVICE BY FANZA