PR

お兄ちゃんが私じゃあ勃たないって言うから

アフィリエイト広告を利用しています
アフィリエイト広告を利用しています
この記事は約1分で読めます。
お兄ちゃんが私じゃあ勃たないって言うから
お兄ちゃんが私じゃあ勃たないって言うから 画像1
お兄ちゃんが私じゃあ勃たないって言うから 画像2
お兄ちゃんが私じゃあ勃たないって言うから 画像3
発売日2024-10-25
収録78ページ
ジャンル拘束 制服 学園もの 近親相姦 寝取り・寝取られ・NTR 中出し フェラ 実妹 男性向け 成人向け キス 女性優位 
サークル硫3Bar 
品番d_460256
価格¥770

お兄ちゃん、ゲームばっかりしてないで私の方向いてよ…。
あらすじ

兄、悠人(ゆうと)のことが大、大、大好きな妹、橘梨愛(たちばなりあ)。
梨愛は事あるごとに自分の好意を兄にアピールするが、当の兄は全く気付こうとせず、趣味のテレビゲームに夢中だった。
ある日、学校から帰宅した梨愛は自宅の脱衣所で兄の脱いだ下着を発見し、自分の欲望を抑えることができずに一人で行為に及んでしまう。その結果、兄の幼馴染、哲(てつ)にオナニーをしているトコロを見られてしまい、脅された挙げ句、以来哲に幾度となく体の関係を求められるようになった。

「どうして哲のようなヤツには言い寄られるのお兄ちゃんは私のコト気にもとめないんだろう…?」

悩んでる梨愛を横目で見ていた哲に一つのアイデアが浮かぶ。

「俺が梨愛ちゃんと悠人の仲、なんとかしてやるよ!」


FANZA

WEB SERVICE BY FANZA