PR

テニス部エースのTS肉便器堕ち! 〜弄ばれてメスの悦びに目覚める俺〜

アフィリエイト広告を利用しています
アフィリエイト広告を利用しています
この記事は約2分で読めます。
テニス部エースのTS肉便器堕ち! 〜弄ばれてメスの悦びに目覚める俺〜
テニス部エースのTS肉便器堕ち! 〜弄ばれてメスの悦びに目覚める俺〜 画像1
テニス部エースのTS肉便器堕ち! 〜弄ばれてメスの悦びに目覚める俺〜 画像2
テニス部エースのTS肉便器堕ち! 〜弄ばれてメスの悦びに目覚める俺〜 画像3
発売日2024-10-25
収録画像15枚+α
ジャンル制服 性転換・女体化 学園もの 巨乳 中出し フェラ アナル パイズリ 3P・4P 男性向け 成人向け 妊娠・孕ませ 
サークルばたぁさんど 
品番d_460669
価格¥990

テニス部エースのTS肉便器堕ち!? 男部員に襲われ、女部員にいじめられ、先生にも弄ばれ、俺はメスの悦びに目覚める――

■どんなCG集?
「はんっ、やっ……あぁぁ……お、おい……冗談はよせって……っ
冷静になれ……お、俺は男なんだぞ……?」

所属するテニス部で全国大会への切符を初めて手にした。
部のエースとして、部長としてこれからも
チームを牽引していこうと心に誓った矢先――
とんでもない事件が起こった。

「う、嘘だろ…………っ。俺……女に、なってる……?」

そういえば……ごく稀に脳に大きな衝撃が与えられることで、
一夜にして性別と共に体型まで変化してしまうことがあるらしい
俺の場合、先日の試合が影響したのかもしれない。
そんな話、都市伝説だと思っていたのに。

部員たちに頭を下げ、みんなも受け入れてくれたようにみえたのだが……
‘俺を見る目’は変わってしまったようで、
男子に処女を奪われ、女子からは性的イジメをうけることに――。

「はぅぅ……ひっ、ひぃぃ……やめて……くひっ、おっぱい撫でないで……
乳首を抓るのもやぁ……身体が変になる……おかしくなっちゃうのぉ……っ」

FANZA

WEB SERVICE BY FANZA