PR

お姉ちゃんより好き…妻ができないことをなんでもしてくれる義妹と中出し孕ませ子作りえっち【逆NTR】

アフィリエイト広告を利用しています
アフィリエイト広告を利用しています
この記事は約3分で読めます。
お姉ちゃんより好き…妻ができないことをなんでもしてくれる義妹と中出し孕ませ子作りえっち【逆NTR】
お姉ちゃんより好き…妻ができないことをなんでもしてくれる義妹と中出し孕ませ子作りえっち【逆NTR】 画像1
お姉ちゃんより好き…妻ができないことをなんでもしてくれる義妹と中出し孕ませ子作りえっち【逆NTR】 画像2
お姉ちゃんより好き…妻ができないことをなんでもしてくれる義妹と中出し孕ませ子作りえっち【逆NTR】 画像3
発売日2024-10-25
収録6本 (約89分)+α
ジャンル巨乳 寝取り・寝取られ・NTR 中出し フェラ 日常・生活 浮気 おっぱい 義妹 男性向け 成人向け 耳舐め 妊娠・孕ませ ボイス新作ピックアップ 
サークルM屋 
品番d_460701
価格¥1320

★ストーリー★

妻の妹「ゆめ」が家にやってくると、どうやら一緒に晩御飯を食べていくようだった。
あざとかわいい妹だが、お酒が回ると小悪魔的な雰囲気を出し始めた。

あなたのことをよく観察していたゆめは、今悩んでいることがバレてしまいました。
悩みを打ち明けすっきりしたところで、再びゆめと飲み始めるのだったがいい雰囲気に。

妻の妹に手を出してはいけないと言う気持ちはありつつ、お酒も回っており我慢することはできませんでした。
しかし、ゆめにあなたとのセックスを盗撮されており、脅されてしまいます。

だが、これには深い理由があった…。


★作品内容★

【トラック1】〜ほろ酔いの可愛い義理の妹が急接近?!〜(9:59)
妻の妹「ゆめ」が家にやってくると、どうやら一緒に晩御飯を食べていくようだった。
あざとかわいい妹だが、お酒が回ると小悪魔的な雰囲気を出し始めた。

●プレイ内容
オープニング

【トラック2】〜妻への愚痴を吐いたら…突然のキス…!義妹からのエッチな誘いが…〜(7:44)
あなたのことをよく観察していたゆめは、今悩んでいることがバレてしまいました。
悩みを打ち明けすっきりしたところで、再びゆめと飲み始めるのだったが…。

●プレイ内容
キス

【トラック3】〜「お姉ちゃんがしてくれない事全部してあげるね」義妹からの悪魔の囁きに理性崩壊!〜(14:09)
お酒もだいぶ回ってくると、突然ゆめはあなたのことが好きだったと告白してきます。
更に妻がしてくれないことを全部してくれると言われてしまい、理性はぶっ飛んでしまいました。

●プレイ内容
耳舐め
手コキ
フェラチオ
口内射精

【トラック4】〜「お兄さんの体私がキレイにしてあげる」深夜のお風呂場で全身ペロペロからの鏡見ながら立ちバック!〜(22:15)
いい感じの雰囲気になったかと思うと、突然妻が起きてきてしまいました。
仕方なく妻と二人で寝室へいくも、ゆめが気になり戻ってみると…
そこにはオナニーしているゆめがいました。

●プレイ内容
オナニー
生ハメえっち

【トラック5】〜義妹が豹変!セックス隠し撮りで脅してくるが…それには深い理由が…〜(16:57)
先ほどのセックスがゆめに隠し撮りされており、脅されてしまうあなた。
しかし、それには深い理由があったのだ…。

●プレイ内容
パイズリ
生ハメえっち
中出し

【トラック6】〜もう止まらない!嫁が居ない隙に寝室で義妹と逆NTR中だし中出し孕ませ子作りエッチ!〜(18:44)
そのままゆめはあなたの家で一泊していくことに。
翌日、妻がでかけてしまいゆめと家の中で二人きりに。
当然やることは…。

●プレイ内容
フェラチオ
生ハメえっち
中出し

【本編の再生時間】
1時間29分48秒

☆★スペシャル特典★☆

●特典1(29:40)
29分間耳舐めされながら義妹にベロチュー・手コキ・フェラされ、手マン・立ちバックする音声

●特典2(16:51)
16分間耳舐めされながら義妹にフェラされ、キスしながら立ちバック・69・正常位・騎乗位でHする音声

★特典再生時間★
46分31秒

☆★総再生時間★☆
2時間16分19秒


★クレジット★

【キャスト】
神在ほたる 様

【イラスト】
DA柚(ダユ) 様

【音声編集】
だれ犬

クルキ8 様

【製作】
M屋

FANZA

WEB SERVICE BY FANZA