PR

睡眠薬で眠らせた気の弱い巨乳眼鏡OLを監禁してハメ撮り大量中出しレ●プ

アフィリエイト広告を利用しています
アフィリエイト広告を利用しています
この記事は約1分で読めます。
睡眠薬で眠らせた気の弱い巨乳眼鏡OLを監禁してハメ撮り大量中出しレ●プ
発売日2024-10-25
収録1本 (約10分)
ジャンル辱め OL 巨乳 めがね 野外・露出 中出し 監禁 おっぱい 天然 FANZA専売 男性向け 成人向け 睡眠姦 
サークルえい愛AI 
品番d_463936
価格¥440

【あらすじ】
薄暗い部屋の中、一人の女性がベッドに拘束されていた。
彼女の名はユリ。25歳の巨乳で眼鏡が似合う、控えめで気の弱いOLである。
ユリは今、自分の身に起こっている事態が信じられず、恐怖で震えていた。
数時間前、ユリは会社の飲み会に出席していた。
彼女はお酒が得意ではなく、いつもは参加を避けていたが、今回は上司からの強い勧めで断り切れず、重い足取りで会場へと向かった。
飲み会が始まると、ユリの隣には、社内で有名なチャラ男上司、田辺が座っていた。
田辺はユリの豊満な胸元を覗き込みながら、ニヤニヤと笑いかけ、グラスを差し出した。
「ユリちゃん、飲め飲め!今日は俺が奢るからさ、遠慮せずに!」
田辺の強引な態度に、ユリは戸惑いながらもグラスを受け取った。

【音声収録時間】
10分55秒

【ファイル形式】
WAV

※この作品の紹介画像はAIで生成、加筆して制作しております。

FANZA

WEB SERVICE BY FANZA