PR

優しい人がいい

アフィリエイト広告を利用しています
アフィリエイト広告を利用しています
この記事は約2分で読めます。
優しい人がいい
優しい人がいい 画像1
優しい人がいい 画像2
優しい人がいい 画像3
発売日2024-10-25
収録51ページ
ジャンル巨乳 ラブラブ・あまあま 恋人同士 おっぱい 和姦 FANZA専売 男性向け 成人向け 淫乱 ノーマルプレイ ショートカット ボーイッシュ 
サークルでいおう 
品番d_464918
価格¥770

『優しい人がいい』


主人公のノブくんは、ちょっとパっとしない、大人しい少年。

そんなノブくんの彼女は、明るく元気な美少女、岬ちゃん。

何故、僕のような陰キャと付き合おうと思ったのか、と問うと。

「私、優しい人が好きなの。どんなにお金持ちでもイケメンでも、女の子の気持ちを考えてくれない人なんて、私はイヤ」

その可愛らしい顔立ちと、セクシーな身体から、男達に言い寄られる事も多い岬ちゃんは、過去に色々あったらしい。
岬ちゃんは、恋愛に『安らぎ』を求めているのだった。

「どうしたい?ノブくん」

「うん。岬ちゃんのしたいようにしたい」

彼の言葉に、心底嬉しそうに答える岬ちゃん。

「優しくて、蕩けるような、甘い…あまーいSEX…したい」

いつも気持ち良くて、あっという間に終わってしまうのが勿体ない、と岬ちゃん。

「ゆっくり…たっぷり愛して…」

二人の影が、重なっていく。

放課後の、彼氏の部屋で、淫らな時間が続く。



全51ページ。

FANZA

WEB SERVICE BY FANZA