PR

母乳配りのウシ乳お姉さん〜おっぱいミルクのお礼にオチンポミルクもご馳走しました〜【爆乳/中出し/けもみみ】

アフィリエイト広告を利用しています
アフィリエイト広告を利用しています
この記事は約3分で読めます。
母乳配りのウシ乳お姉さん〜おっぱいミルクのお礼にオチンポミルクもご馳走しました〜【爆乳/中出し/けもみみ】
母乳配りのウシ乳お姉さん〜おっぱいミルクのお礼にオチンポミルクもご馳走しました〜【爆乳/中出し/けもみみ】 画像1
母乳配りのウシ乳お姉さん〜おっぱいミルクのお礼にオチンポミルクもご馳走しました〜【爆乳/中出し/けもみみ】 画像2
母乳配りのウシ乳お姉さん〜おっぱいミルクのお礼にオチンポミルクもご馳走しました〜【爆乳/中出し/けもみみ】 画像3
発売日2024-10-25
収録4本 (約32分)
ジャンル巨乳 中出し フェラ パイズリ ラブラブ・あまあま おっぱい 人外娘・モンスター娘 異種姦 男性向け 成人向け 赤ちゃんプレイ 授乳 
サークル巨乳大好き屋 
品番d_464931
価格¥110

【ストーリー紹介】
お隣に住むホルスタイン牛獣人の秩長胡桃です!
突然なんですけど、私、毎日乳搾りしないと胸が張っちゃって。
それでご近所の方に、私のミルクを配っているんです。
よかったらあなたも飲んでみませんか?

……というのが、年下の彼との出会いだったの。
それから毎日、私は彼に自分のおっぱいミルクを飲んでもらってるんだ。

ところが昨日の晩から発情期がきちゃって、もう大変。
発情期になるとおっぱいが止まらなくなって、ガーゼを何枚重ねておいても、どんどん溢れてきちゃって……。
朝になっちゃったから、仕方なく彼のお家にミルクを届けに行ったんだけど……
うう、服の上までおっぱいが染み出しちゃってる。恥ずかしいなぁ。。
玄関先で彼ってば、私のおっぱいをじろじろ見てる──

【トラックリスト】
・今朝の母乳だよ!……って、おっぱい、気になるよね (授乳、パイズリ、ごっくん)8分56秒
・毎日私のミルク飲んでるから、すぐ勃起しちゃうね (フェラ、騎乗位中出し、母乳プレイ)7分56秒
・ミルクぶっかけちゃった!ごめんなさい!(密着洗体、母乳とろとろパイズリ、バック中出し)7分35秒
・私のこと好きだって……本当に?(ラブラブ逆赤ちゃんプレイ、搾乳、正常位、種付け懇願)8分30秒

【キャラクター紹介】
◇名前:秩長 胡桃(ちちなが くるみ)
・年齢:27歳、身長:163cm、体重:58kg、Kカップ
・スリーサイズ:B105‐W61‐H94
ホルスタイン牛獣人。
大きなおっぱいと長い乳首が特徴。
アラサーになり、どんどん乳が長くなっている。
面倒見がよく優しい性格で、自分のミルクを周りの人が飲んで笑顔になってくれるのが好き。
彼女のミルクは特別で、疲労回復、不眠解消のほか、性欲増進にも効果がある。
そのため、彼女のミルクのファンはご近所さんにたくさんいる。
3軒むこうの若夫婦は、胡桃のミルクを毎日飲んでいるおかげで5人の子供に恵まれたとか……。
ついつい誰かのために頑張りすぎてしまうことから、人に甘えたくて今までは年上とばかり付き合ってきた。
でもお隣の彼からのアプローチで、だんだん「年下もいいかも……?」と思い始めている。
彼が乳首を毎日吸い過ぎるので、少し乳輪が大きくなったことを気にしている。

【製作スタッフ紹介】
◇シナリオ:にんじゃ先生
◆イラスト:テュグ
□担当声優:豊川ゆき

【出演作品紹介】
おとなりの天使な北欧系人妻の荷運びを手伝ったお礼に、旦那も未使用のベッドで濃厚中出しセックスしてもらいました
色気漂う巨乳人妻に進化していた幼馴染と酔いどれ不倫〜精子が尽き果てるまで生ハメ浮気えっち〜
巨乳でスタイル抜群な職場の先輩が何故か陰キャ後輩の僕とあまあまセックスをしたがる理由
爆乳叔母さんと真夏の田舎でラブあま同居性活〜何もやることが無かったので馬鹿みたいにセックスし続けた〜
爆乳ヤンママ義姉にムラムラした僕は、強引に押し倒し授乳セックスで孕ませてやった【バイノーラル】
大嫌いなコンビ二のゲス店長にデカ尻バック中出しで寝取られ堕ちた人妻の記録
人妻エルフ向け妊活サロン〜妊娠率100%の濃厚どろどろ精子で人妻おまんこに種付けしちゃいます〜
推しに弱い人妻エステティシャン〜俺の勃起チンポを擦り付けたら簡単に生セックスさせてくれた話〜

FANZA

WEB SERVICE BY FANZA