PR

ひと夏の思い出 〜僕を誘惑する褐色の悪女たち〜

アフィリエイト広告を利用しています
アフィリエイト広告を利用しています
この記事は約3分で読めます。
ひと夏の思い出 〜僕を誘惑する褐色の悪女たち〜
ひと夏の思い出 〜僕を誘惑する褐色の悪女たち〜 画像1
ひと夏の思い出 〜僕を誘惑する褐色の悪女たち〜 画像2
ひと夏の思い出 〜僕を誘惑する褐色の悪女たち〜 画像3
ひと夏の思い出 〜僕を誘惑する褐色の悪女たち〜 画像4
ひと夏の思い出 〜僕を誘惑する褐色の悪女たち〜 画像5
ひと夏の思い出 〜僕を誘惑する褐色の悪女たち〜 画像6
発売日2024-10-25
ジャンルギャル 童貞 アドベンチャー ビッチ 逆転無し 褐色・日焼け 焦らし 色仕掛け 男性向け 成人向け 女性優位 寸止め 逆NTR 
サークルからくりや_ゲーム置き場 
品番d_465216
価格¥1430

☆童貞×黒ギャル 逆NTRアドベンチャー☆

片田舎の南の島で生まれ育った主人公と幼馴染。
ふとしたことから主人公は地元のリゾートホテルの2泊3日宿泊券を手に入れる。
主人公は思いを寄せていた幼馴染を旅行に誘い、
最終日に告白すべく固い決意をもって旅行に臨む、………はずだった。。。



☆登場人物☆

★主人公★
片田舎の島で生まれ育った少年。
幼馴染の穂乃果に思いを寄せており、2泊3日のデートで告白することを決意する。
恋愛経験は無く童貞。

★穂乃果★
主人公の幼馴染。主人公と共に島で育った仲で気心が知れている。
困っている人が居たら放っておけないようなやさしい性格。
手先が器用でクッキーを焼いたり手製のアクセサリーを作るのが趣味。
自分の感情をあまり表に出すタイプではないが、主人公についての思いは…?

★姫香★
島に観光に来たギャルの内の一人。性に奔放な、いわゆるビッチ。
自己中心的で自らの女性としての魅力を誰よりも理解している。
自らの色香で男を篭絡し思い通りに扱うことが何よりの快感という人物。

旅行先で男をひっかけようと企んでいたが、島の住人が老人ばかりだったことで目論見が外れ
暇つぶしに主人公に色仕掛けをして遊ぼうと企む。

★樹里奈★
島に観光に来たギャルの内のもう一人。姫香よりも少し身長が高く大人な雰囲気を纏う。
姫香と比べれば性格は優しめだが、どこか満たされない感覚があり腐れ縁である姫香とつるんでいる。
エッチ時はドSなプレイを好み、モデル顔負けの肢体を使いじわじわと男を屈服させてしまう。

姫香の企みに乗って自らも主人公に色仕掛けをすることを決める。
姫香ほど押しは強くないが一度沼に沈み込んでしまえば抜け出せる男はいない…。



☆主なシチュエーション☆
・オナ見せ
・顔面騎乗
・オナ指示
・パイ舐め
・手コキ
・足コキ
・キス
・パイズリ
・フェラ
・ドロドロ女性上位SEX
・その他焦らし系、寸止め系、などドM向けのシチュエーション多め



☆クリック操作だけで完結するお手軽アドベンチャー☆

ゲームは画面上に表示される様々なアイコンをクリックしてイベントやストーリーを発生させることで進行。
2泊3日の旅行は5つのチャプターに分けられ、Day1昼1/2→Day1昼2/2→Day1夜→Day2昼→Day2夜と進行し、時間帯(チャプター)によって発生するストーリーやイベントは変化!

無駄な戦闘などは廃止しシンプルなゲーム性でストレスを軽減した一方でストーリー中の選択肢やエリアを多数用意したことで、黒ギャル達の誘惑に負ける選択をする、浮気をして黒ギャルが居る場所に行くといった行動をできるようになり、しっかりと背徳感を味わえるように設計!




☆エンディング☆
エンディングは’穂乃果への告白エンド’、’姫香に???エンド’、’樹里奈に???エンド’の3種類!

真っ当な倫理観に従えば穂乃果に告白できるはず…、
しかしギャル達からの誘惑に負け続けてしまえば最後には………?






☆購入前にご確認ください☆

・本作品はRPGツクールMZにて作成しております。製品版の購入前に体験版での動作確認をおすすめいたします。
・本作品に使用されているイラスト、素材はstable diffusionを使用して作成したものを利用しております。
・幼馴染とのHシーンはありません。

FANZA

WEB SERVICE BY FANZA