PR

こいつの母ちゃんいいケツしてんな 夫に拒否られたドスケベ下着でキモデブ無職に勝負をかけるデカ尻妻

アフィリエイト広告を利用しています
アフィリエイト広告を利用しています
この記事は約2分で読めます。
こいつの母ちゃんいいケツしてんな 夫に拒否られたドスケベ下着でキモデブ無職に勝負をかけるデカ尻妻
こいつの母ちゃんいいケツしてんな 夫に拒否られたドスケベ下着でキモデブ無職に勝負をかけるデカ尻妻 画像1
こいつの母ちゃんいいケツしてんな 夫に拒否られたドスケベ下着でキモデブ無職に勝負をかけるデカ尻妻 画像2
こいつの母ちゃんいいケツしてんな 夫に拒否られたドスケベ下着でキモデブ無職に勝負をかけるデカ尻妻 画像3
発売日2024-10-26
収録38ページ
シリーズこいつの母ちゃんいいケツしてんな 
ジャンル人妻・主婦 巨乳 寝取り・寝取られ・NTR おっぱい お尻・ヒップ 男性向け 成人向け ムチムチ 
サークルSideのStick 
品番d_464945
価格¥330

お尻の大きい欲求不満な主婦かおる(36)。

息子のいない夜、思い切ったドスケベ下着で夫を誘惑するも

大きなお尻を鼻で笑われ、あしらわれてしまう。



「36じゃ・・・こんな体型じゃ・・・。」



自分に自信が持てなかったかおるだったが、

あの男だけはかおるの魅力を分かっていた。



変平。無職31歳。



彼はかおるの弱みを握り、日常的に屈辱を与えてきた人物。

そんな変平がいつものように、かおるの元へやってきた。



変平が振り返ると、

お尻丸出しドスケベ下着姿のかおるが!!



普段はまじめな良妻賢母。

そんな彼女も欲望には抗えなかった。



夫が座っていたあのリビングのソファで、

夫に拒否られたドスケベ下着を身に着けて!!

欲求不満なデカ尻妻はキモデブ無職と相まみえる!!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


・「こいつの母ちゃんいいケツしてんな 無職が良妻賢母をパンパンパン」の続編

・モノクロコミック38ページ。

・jpeg形式


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

FANZA

WEB SERVICE BY FANZA