PR

馬剃ちゃんは悶々が止まらない

アフィリエイト広告を利用しています
アフィリエイト広告を利用しています
この記事は約1分で読めます。
馬剃ちゃんは悶々が止まらない
馬剃ちゃんは悶々が止まらない 画像1
馬剃ちゃんは悶々が止まらない 画像2
馬剃ちゃんは悶々が止まらない 画像3
発売日2024-10-26
収録53ページ
ジャンル制服 学園もの 童貞 中出し フェラ おっぱい 少女 FANZA専売 男性向け 成人向け 口内射精 逆NTR 
サークルたわわや 
品番d_465385
価格¥660

温水x馬剃本です

荷物検査て月之木ことから没収したBL小説はなんと会長本だった

てぃあらはその会長本に夢中になってしまい

日々、悶々としていた

そんなある日、我慢できず生徒会室でオナニーをしてしまう

その現場をたまたま生徒会室に用があった温水がみてしまう

私のも見たんだからあなたも見せなさい

強引にズボンを脱がされちんちんは丸見え

ちんちんを見たてぃあらは興味津々

ちょっとさわらしてたのんできた


本ページ46ページ

FANZA

WEB SERVICE BY FANZA