PR

溺愛レディースクリニック〜あまあま快感治療されちゃいました〜

アフィリエイト広告を利用しています
アフィリエイト広告を利用しています
この記事は約1分で読めます。
溺愛レディースクリニック〜あまあま快感治療されちゃいました〜
溺愛レディースクリニック〜あまあま快感治療されちゃいました〜 画像1
溺愛レディースクリニック〜あまあま快感治療されちゃいました〜 画像2
溺愛レディースクリニック〜あまあま快感治療されちゃいました〜 画像3
溺愛レディースクリニック〜あまあま快感治療されちゃいました〜 画像4
溺愛レディースクリニック〜あまあま快感治療されちゃいました〜 画像5
溺愛レディースクリニック〜あまあま快感治療されちゃいました〜 画像6
溺愛レディースクリニック〜あまあま快感治療されちゃいました〜 画像7
溺愛レディースクリニック〜あまあま快感治療されちゃいました〜 画像8
発売日2024-06-07
収録57ページ
シリーズ溺愛レディースクリニック 
ジャンル拘束 貧乳・微乳 中出し おもちゃ ラブラブ・あまあま 恋人同士 おもらし 女性向け 成人向け 医者 乳首責め クリ責め 
サークルLiry Rain 
品番d_394793
価格¥770

【恋人同士になったレディースクリニックの先生にえっちな治療をされちゃう女の子】

*こちらは前作『溺愛レディースクリニック』後日談SSの続編です*
恋人同士になった後ですが、単体でもお楽しみいただけます。

* あらすじ *

レディースクリニックの鹿野先生と恋人同士になり、クリニックでアルバイトを始めた紗希。
しばらく診察をしていなかったので、皆が帰った後に診察をしてもらうことになる。

恥ずかしい診察をされる紗希だが、羞恥と快感でくりとりすがびんびんに勃起してしまう。
「診察中にくりとりす勃起させてる悪い子には…きちんと治療してあげないといけないね?」
と鹿野先生に言われ、刺激に弱すぎるのを治す治療が始まって…!?

FANZA

WEB SERVICE BY FANZA