PR

隠してた感情が悲鳴を上げてる 確かな誓いを手に

アフィリエイト広告を利用しています
アフィリエイト広告を利用しています
この記事は約4分で読めます。
隠してた感情が悲鳴を上げてる 確かな誓いを手に
隠してた感情が悲鳴を上げてる 確かな誓いを手に 画像1
隠してた感情が悲鳴を上げてる 確かな誓いを手に 画像2
隠してた感情が悲鳴を上げてる 確かな誓いを手に 画像3
発売日2024-10-27
収録画像499枚
ジャンル辱め 寝取り・寝取られ・NTR 中出し アナル 3P・4P おっぱい 異種姦 男性向け 成人向け 妊娠・孕ませ 無様 
サークルAIUEOEKAKI 
品番d_463442
価格¥990

タイトル→この歌めっちゃ好きなんです。SAOのOP曲単体で言えば3番目くらいかな?
個人の好みです。ヒトカラで大体入れてます。EDのoverflyと一緒に。
INNOCENCEのOPでアスナしか見てないキリトの心情を描写して、EDで、キリトに顧みられることない直葉の心情をバックストーリーみたいに持ってくるのが好きなんです。感情隠してたのは一人だけじゃないんだぞ、みたいな。
CG集の内容にはほとんど関係ないです。


説明
ソードアート・オ〇ラインから桐〇谷直葉のHなCG集です。敵に敗北しバチボコにレ〇プされるのが基本コンセプトですが、時に和姦も含まれます。

※・・・制作の切欠は「キリトくんの代わりに直葉ちゃんがアインクラッドに行っていたら…そりゃもーエライことに(なっていたらいいなあ。)。」って妄想なので、基本直葉ちゃんオンリーifです(リーファは出ません。ごめんなさい。)。

OPにも出る直葉ちゃんのジャージにショーパンで当初作っていたものの、絡ませてみたらあまりにも所謂「ソシャゲの無課金ユーザー」感が半端なかったので、ALOのリーファからドレスコスを拝借して着せています。


シチュエーションごとに4フォルダ

・「VSモンスター」
アインクラッドのモンスターにメタクソに輪の姦されます。魔物や魔人型、ゴブリン、虫型、亜人や獣人型、触手等にひたすらレ〇プされる異種姦パートです。
羽、エナジーウイングはそのままにしておきました。アインクラッドだと多分意味のないアクセサリーです。犯〇れながら、無意味に羽ばたいてくれてもいいですし、敵に戦利品として奪われて尊厳凌〇されるのもいいなあなどと考えています。
112枚。

・「VSモンスターボテ」
無事種付けされた結果の異種姦パートです。母乳をまき散らしパンパンの腹。剣道全国レベルの健康美は見る影もなくひたすら精液にまみれ、好き放題嬲られます。
157枚。

・「VS PKギルド」
直葉ちゃんのおいしそうな体を狙うのは、モンスターだけじゃありません。
PKギルドの悪党も当然狙ってきます。殺さず無力化された後は、やっぱり輪の姦されます。ひたすら集団レ〇プされるパートです。前後の、上下の穴をふさがれ、おっぱい以外は小さい直葉ちゃんの体は野郎どもの肉に押しつぶされ、自由はありません。
羽?無力化したためそんなアクセサリーはありません。
※本当は入れたかったのですが、羽があると体の自由度が狭まるため無しにしました。悔しいです。ごめんなさい。
※まんま、「〇人ギルド」とフォルダ名に入れても良かったのですが多分規制されるので一般的な名称にしました。ラフコフ・・・固有名詞にするのもどうかなうーん
129枚。

・「VS種付けおじさん」
アインクラッドのシステム上、家の中は安心のはずです。
でもこれはえっちなしーじーしゅう。かわいい子の家の中には種付けおじさんがやってきます。私室に侵入した種付けおじさん(ズ)に直葉ちゃんが滅茶苦茶にファックされます。正常位、バック、騎乗位、種付けプレス、駅弁、アナル他。
時々複数プレイも含まれます。このパートは寛げる家の雰囲気のために例のジャージにショーパンにしておきました。
101枚。


計499枚。
削り切れずにタイトルより少し多めです。

趣味が合う方はどうぞよろしくお願いいたします。
(合わない方もどうかひとつよろしくお願いいたします。)

※生成AIイラストの性質上、人ではありえないミスも出ることがあります(指定色、デザインの破綻や、単色であるべき部分の混色等。)。かなりの数を厳選したり加筆でどうにかしたり、没にしてはいますが、エロいからいいか、と雰囲気でそのまま収録してしまったものも稀に含まれます。ごめんなさい。

※登場する人物はすべて18歳以上です。実在の人物とは関係ありません。
※この作品は、Stable Diffusionで制作しました。



追記)正直言って、自分の中でSAOあんまり好きじゃないと思ってた。なんつーか、流行り過ぎて食傷気味というか、みんなこればっかり、猫も杓子もグッズメーカーも同人ゴロも商業に走りすぎというか。もういいよ、SAOは。

作ってみたら、「俺、これもしかしてめっちゃ好きだわ(あるいはめっちゃ好きだったわ。)。」みたいなクソデカ感情がわいてきてダメだった。そら何年たってもカラオケで入れるんだもんな。当たり前だわ。
また酒でも飲みながらオタク仲間で語りたいなこの作品。


追記2)リーファはブロンドヘアーに緑と白のコスだから映える黄金比なのであってそれをそのまま黒髪の直葉に着せてどうするんだと怒る方もいるかもしれません。いい案がなくてすみません…。
…剣道着…?うーん…。

そのうちリーファとかアスナとかアリスも作ろうかな。多分語ること直葉ほどないけど。

FANZA

WEB SERVICE BY FANZA