PR

いうこときいてよね…!

アフィリエイト広告を利用しています
アフィリエイト広告を利用しています
この記事は約1分で読めます。
いうこときいてよね…!
いうこときいてよね…! 画像1
いうこときいてよね…! 画像2
いうこときいてよね…! 画像3
いうこときいてよね…! 画像4
発売日2024-10-27
ジャンル辱め 寝取り・寝取られ・NTR フェラ イラマチオ ギャンブル テーブルゲーム 純愛 和姦 男性向け 成人向け 手コキ 洗脳 快楽堕ち 
サークルキジトラ 
品番d_466179
価格¥440

*このゲームはUnityを使用して制作しています

主人公はゲーム好きのいまいちパッとしない男子学生

幼馴染の女の子も親友と付き合っていて、自分でも気づいていないが暗い感情をかかえている

ある日、相手にいうことを聞かせられるカードゲームを手に入れて、それが本物と分かった瞬間にその暗い感情が
爆発してしまい・・・

簡単操作でゲームに勝利して、幼馴染の女の子 リン に思いをぶつけるゲームです。

FANZA

WEB SERVICE BY FANZA