PR

えりちゃん erk075

アフィリエイト広告を利用しています
アフィリエイト広告を利用しています
この記事は約2分で読めます。
えりちゃん
発売日2024-10-27 10:00:00
ボリューム1:24:00分
ジャンル清楚 美少女 黒髪 独占配信 顔射 コスプレ ハメ撮り ドキュメンタリー ハイビジョン 4K 
メーカー素人ホイホイ 
レーベル素人ホイホイ 
品番erk075
価格¥490~
#えろきゅん
#美少女 #敏感 #ノリが良い #押しに弱い #どこからが浮気 #痴女
#コスプレ #制服 #濃厚2回戦


まさに美少女。ルックスは何処から見ても可愛すぎ
加えて、性格も◎ ノリの良さ♪ 何処となく少女らしい発想と可愛さも見え隠れ!!
今日マッチしたのは21歳の大学生 えりちゃん
喋り方、程よくタメ語混じりで親しみやすい
すき焼きが大好きなのに焼く肉屋でバイト。これって浮気!?
頬を赤らめてお話してくれるのが凄く可愛い♪

ゲームばかり夢中になってる彼とは半年以上レス
早々に別れて新しく、いい人見つけた方が良きですよね?
今日は何かと強引に攻めてみましょう!! ノリが良きだけに思った以上に突っ込めます!!

彼女もそれを待ち望んでいたのかな? ストレートな誘いにホイホイ乗ってくれる
気が付けばホテル!! いい感じになってきました~

ホテル内でもニコニコが止まらない
エロトークと質問に、誘導尋問だ~と明るく答える
自ら性感帯を教えてくれたり、普段のオナニーのやり方まで披露
あげく、チンチンの大きさを当てて! と言ってみると
「私ソムリエだよ~///」なんて
溜まっていた性欲が彼女の中でも徐々に抑えられなくなってきてるのがわかる!!
根っからのスケベちゃんなんですね
色々なお話から、彼女のウィークポイントを責めると
急に視線がエロくなる、人格が変わったかのような眼差し!!
モード・エロに入った時の彼女の人となり、是非チェックして欲しいです
あんなに陽キャだった彼女が淫キャと豹変する!!
バックで激しく決め込んだ後に淫らなセーラー服で更に一発!!
別人のようなエロさで僕を責めたて、最後はイキまくりで果てまくりな彼女
これは絶対見逃せない。そんな彼女の豹変ぶりを是非!! 本編で!!

えりちゃん 画像1
えりちゃん 画像1
えりちゃん 画像2
えりちゃん 画像2
えりちゃん 画像3
えりちゃん 画像3
えりちゃん 画像4
えりちゃん 画像4
えりちゃん 画像5
えりちゃん 画像5

WEB SERVICE BY FANZA