PR

【密着】ダウナーボーイッシュ彼女とだらおほセックス。挿れたらイっちゃうよわよわ囁き汗だくアクメ

アフィリエイト広告を利用しています
アフィリエイト広告を利用しています
この記事は約3分で読めます。
【密着】ダウナーボーイッシュ彼女とだらおほセックス。挿れたらイっちゃうよわよわ囁き汗だくアクメ
【密着】ダウナーボーイッシュ彼女とだらおほセックス。挿れたらイっちゃうよわよわ囁き汗だくアクメ 画像1
【密着】ダウナーボーイッシュ彼女とだらおほセックス。挿れたらイっちゃうよわよわ囁き汗だくアクメ 画像2
【密着】ダウナーボーイッシュ彼女とだらおほセックス。挿れたらイっちゃうよわよわ囁き汗だくアクメ 画像3
発売日2024-10-28
収録6本 (約71分)+α
ジャンル幼なじみ 巨乳 中出し フェラ パイズリ ラブラブ・あまあま 日常・生活 おっぱい FANZA専売 男性向け 成人向け 耳舐め ダウナー ボイス新作ピックアップ 
サークルバタリンコちゃん 
品番d_457885
価格¥1320

★ストーリー★
いつもダラダラしてやる気のない幼馴染彼女の悠月。
悠月の親から心配だからと鍵を渡されていたので様子を見に行くと、案の定家でぐーたら生活をしていました…。

学校も休みなので、昼間から二人でゴロゴロお酒を飲みながら過ごす二人。
いい感じに二人ともお酒が回ると、そのままいい雰囲気になってしまいます。

お酒の勢いもあり、あなたに女を喜ばせることなんてできるわけがないと煽ってきたので少し弄んであげると、すぐにイッてしまう悠月。

チンポを挿入しただけでイッてしまう悠月は、セックスになると普段ぐーたらしている女とは思えないようないやらしい姿を見せるのだった。


★作品内容★

【トラック1】〜ボーイッシュなぐーたら彼女はお布団からでてこない〜(5:30)
いつもダラダラしてやる気のない幼馴染彼女の悠月。
悠月の親から心配だからと鍵を渡されていたので様子を見に行くと、案の定家でぐーたら生活をしていました…。

●プレイ内容
オープニング

【トラック2】〜昼間からゴロゴロ飲酒べろちゅーでとろとろ囁き手コキ〜(14:32)
学校も休みなので、昼間から二人でゴロゴロお酒を飲みながら過ごす二人。
いい感じに二人ともお酒が回ると、そのままいい雰囲気になってしまい…。

●プレイ内容
耳舐め
手コキ

【トラック3】〜泥●彼女は感度最高!へべれけガバまんこに指ちんぽで即イキアクメ〜(14:44)
あなたなんかに女の子を気持ちよくできるわけがないと言ってきたので、少し懲らしめてやることに。
強気になっている悠月だったが、実はめちゃくちゃイキやすい女だったのだ…。

●プレイ内容
乳首責め
手マン

【トラック4】〜挿れたらイっちゃう!?初めてなのに中出しオホごえっち〜(12:07)
ちょっと指でおマンコをいじると簡単にイッてしまう悠月。
さらにはチンポを挿入すると、挿入しただけでイッてしまい、オホ声で感じまくるのだった。

●プレイ内容
生ハメえっち
中出し

【トラック5】〜シャワーも浴びずに滝汗びしょびしょ密着パイズリ〜(12:18)
二人ともセックスで疲れ寝てしまうと、チンポが風邪をひかないように口で温めてくれる悠月。
そのまま寝起きセックスを始める二人だったが、毎度のごとく挿入しただけでイッてしまう悠月だった。

●プレイ内容
フェラチオ
パイズリ

【トラック6】〜汗と精子とマン汁と…ドロドロぐちゅぐちゅイチャらぶセックス〜(12:29)
簡単にイッてしまう悠月は、全身がもはや性感帯になっており、キスだけでもイッてしまいます。
普段はダルそうにしている悠月も、セックスになるとオホ声で感じまくり、いやらしい姿になってしまうのだった。

●プレイ内容
生ハメえっち
中出し

【本編の再生時間】
1時間11分40秒

☆★スペシャル特典★☆

●特典1(32:58)
32分間耳舐めされながら、ダウナーボーイッシュ彼女とディープキス・手コキ・愛撫・手マンし、キスハメ正常位でだらおほセックスする音声

●特典2(22:07)
22分間耳舐めされながら、ダウナーボーイッシュ彼女とフェラ・パイズリ・素股・ディープキス・騎乗で絶頂おま○こされ続ける音声

★特典再生時間★
55分05秒

☆★総再生時間★☆
2時間06分45秒


★クレジット★

【キャスト】
糸乃のの 様


【イラスト】
norino 様


【シナリオ】
未想可 みいろ 様


【音声編集】
監修:クルキ8様


【製作】
バタリンコちゃん

FANZA

WEB SERVICE BY FANZA